【テーミーワイ♪】GUのCMのあの曲ってなに?

【テーミーワイ♪】GUのCMのあの曲ってなに?

GUの新CM!

TVのCMって、意外と洋楽多かったりしますよね。CMがきっかけで売れる曲もありますし、昔ながらの名曲が使われて再燃、なんてことも珍しくないです。

先日新しいバージョンが放送され始めたGUのCM!「あー懐かしい!」と思った方もいたんじゃないでしょうか!↓↓

https://youtu.be/HD7w6-zMHU0

「無敵カーデ」編はもう少し前から放送されていたようです。↓↓

https://youtu.be/KlxPDph19HE

あの曲の正体はこれ!

このCMで使われているのは、今年結成26周年Backstreet Boys の「I Want It That Way」!日本でも知らない人はいないほどの大ヒットですね。

ただ、よく聴いてみると「なんか違くない?」と思った方もいたようです。私もはじめは気づきませんでしたが、聴き比べてみたところ解決!CMに使われていたのは、今年収録し直された「Reimagined」バージョンでした!

びっくりするほど再生回数が上がってない…笑 みんなで聴いてあげましょう。

是非チェックしてみて下さいね!ちなみにおなじみの原曲はこちらです↓↓↓

こんなに若かったBackstreet Boysも、Backstreet おじさんです。

26年経っても仲良し!メンバーの今と昔

CDセールスはなんと1億4000万以上5人の仲の良さが長続きの秘訣かもしれません。

デビューから26年経った今、最年少のNick(ニック/上の画像で上段右)も39歳に。来年ついに全員が40代に…!

最年長のKevin(ケヴィン/上の画像の中央) は、2006年に脱退しますが6年後に復帰

それ以来は5人そろって仲良しです!

https://www.instagram.com/p/B32E6qFns1Z/?igshid=10wxrq2kida3z

中にはこんなショットも!

AJのサングラスに映ってますが、インカメで撮ってますね!誰かに撮られてるのではなく、みんなで集まって撮るなんてほっこり。

BSBの最新ニュースといえば、スティーブ青木とコラボした「Let It Be Me」をリリース!↓

やけにメンバーに馴染んでてなんとなく笑えます。

今後も彼らの活躍に期待!台風で中止になってしまった東京のライブもリベンジしてほしいですね!