アヴリルのハロウィンコスが意外すぎる!

アヴリルのハロウィンコスが意外すぎる!

Avril、ハロウィンパーティーへ!

最近ぽっちゃり気味ですが、昔が細すぎましたからね。あんまり老けない!

現地時間10月25日、Avril Lavigne(アヴリル ラヴィーン)がハロウィンパーティーに繰り出したようです。

そのパーティーの主催者はHalsey(ホールジー)!彼女もシンガーソングライターなので、交流があるようですね。

Avrilのインスタストーリーには、2人のツーショットが!とっても楽しそう。

Avrilの公式インスタグラム ストーリーのスクリーンショット。画質が悪いですが、楽しそうなことは伝わってきますね!

Avril Lavigneの関連記事はこちらから!↓↓↓

あの大先輩のコスプレ!!

ハロウィンパーティーといえば仮装やコスプレ!

そんなふうにハロウィンを楽しむのは、海外セレブも例外ではありません!完成度の高い仮装したセレブは毎年話題になったりします。

Halsey(ホールジー)のハロウィンパーティーに参加したAvrilも、よく見ると仮装していました!テーマはなんとクイーン オブ ポップことMadonna(マドンナ)

https://www.instagram.com/p/B4F_EJQhX20/?igshid=1jl0gwcaypjsh

ちょっと分かりにくいですが、頭に黒のリボンをつけてます!

Madonnaのヒット曲「Like A Virgin(ライク ア ヴァージン)」のMV風ですね。

https://www.instagram.com/p/B4F-d_UJ9_9/?igshid=qxzrymwtlq1y

Avril、チャームポイントだった口元のほくろまで再現!ちなみに今のMadonnaにはありません笑

ヘアバンドをリボンのように結ぶスタイルは、当時のMadonnaの定番!真似する若い女性がたくさんいたんだとか。

ロックプリンセスのAvril。ちょっと意外なチョイス?でもとても似合ってますね!

Madonnaが90年代にヒットさせた「VOGUE(ヴォーグ)」の振り付けもオマージュ。

本家はこちらです!↓↓↓

ちなみにHalseyはMarilyn Manson(マリリン マンソン)の風のメイクでした!

あのヒット曲をパフォーマンス!

そしてAvril、仮装したままステージへ!Halseyと一緒に大ヒット曲「Girlfriend」を熱唱!

会場は大盛り上がり!

Madonnaの曲を歌ったかは分かりませんが、聴いてみたかったですね。

待望のジャパンツアー!

昨年『Head Above Water』をリリースしたAvril、ジャパンツアーも決定!

日程や開催地の詳細は未発表ですが、2020年5月にスタートとのこと!

https://www.instagram.com/p/B3vnPWoFfw0/?igshid=9m2782tnhig2

春からのヨーロッパツアー後に行われるようですね。

最新情報を小まめにチェックしましょう!