【最近まとめ】マドンナ61歳、ジムで大爆走する様子が破天荒すぎる

【最近まとめ】マドンナ61歳、ジムで大爆走する様子が破天荒すぎる

音楽界のレジェンド

言わずと知れた音楽界の大御所アーティスト、Madonna(マドンナ)

洋楽を聴かない若い人でも、「名前すら知らない」という人はほとんどいません。

同じ1958年生まれのMichael Jackson(マイケル ジャクソン)やPrince(プリンス)が亡くなった今も、

彼女だけが変わらずにステージに立ち続けています。

MichaelとMadonnaが付き合っていたというのは有名な噂。MadonnaのドレスはHARRY WINSTON(ハリーウィンストン)のもので、なんと22億!!
2人が結ばれることはなく、この時が最後にパパラッチされたデート。プロモーションを兼ねていたという話もありました。謎のジャケットを着たMichael、楽しそう!彼も免許は持ってますが、下手だったんだとか。それを知っているからか、ハンドルを握ったのはMadonna。

ツアーで大忙し!

今年6月に新作アルバム『MADAME X (マダムX)』をリリース!

iTunesでは58カ国で1位を獲得し、9月からワールドツアーをスタートさせました。

公式インスタグラムのストーリーは、ライブで撮影されたものであふれています!

VERSACE(ヴェルサーチェ)も着用しているようですね!

足元はレースアップのブーツ。Madonnaお気に入りのスタイルです。

EstereちゃんのMadonnaへの視線で、母として慕っていることが伝わってきます。

隣に映る少女はMadonnaの娘、Estere(エスター)ちゃん!

2017年に、マラウイ共和国から養子として引き取りました。

Estereちゃんは双子で、Madonnaのインスタグラムにしょっちゅう登場します。

4人ともMadonnaの養子。実子は他に3人います。

「MADAME X」ツアーの会場は、アリーナではなく劇場。

日本人のダンサーも出演しているようですよ!

歌やダンスだけでなく、様々な演出が仕組まれているようです。

近年のMadonnaは、ライブでリップシンク(口パク)をしません!

さすがにダンスは控えめになってきていますが、というか昔から下手ですが、しっかりとしたボーカルで歌います。

意外と真面目?

そんなMadonna、先日公式インスタグラムにこんな動画をアップしました!

動画の40秒あたりでMadonnaが曲にノリだすと、トレーナーに注意されてしまったようです。そんな厳しい指導にもついていけるなんて凄い!

フィットネスバイクで大爆走!!!

普通であれば、節々の痛みや体力の低下に苦しむ年代…

還暦越えとは思えません!!

ジムで運動したり、ストレッチする姿は、SNSに頻繁にアップされています。

身長は164㎝なので高くありません。

トレーニングは体力づくりだけでなく、スタイルにも影響しますよね。

海外セレブのゴシップでは大定番の「太った」ネタ。

Madonnaはおよそ40年のキャリアの中で、そんな風に言われたことはほぼありません。

2005年のMadonna。あまり変わってません。

健康管理や体力づくりを欠かしていない証拠でしょう!

やはりプロですね。

クレイジーな発言や破天荒な行動も多いMadonnaですが、そういうところは真面目なのかも

ま、ライブに遅刻するところは不真面目極まりないですけどね。

3公演をキャンセル!世間の反応は?

そんなMadonnaについて、つい最近こんな報道が。

「ドクターストップを理由に11月30日、12月1日、2日の3日間にわたり予定されていたボストン公演を中止」

「『予期せぬ事態になったことをお許しください。回復し、強くなって皆さんとツアーを続けるためにも、休養を取り、医師の命令に従わなくてはなりません』とのコメントを発表」

「公演チケットの売り上げが大幅に落ち込んでいるとのうわさ」

「米情報サイトRadarOnlineがチケットマスターのサイトで確認したところ、3500人収容の会場で1枚1500ドル(約16万5000円)のチケットが数枚、残っている他、最も安い132ドル(約14520円)のチケットもまだ、何百枚と売れ残っているようだ」

https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/体調不良マドンナ、復帰公演チケット販売低迷と報道/ar-BBXLJqS

チケットの売れ残り枚数をどうサイトで確認するか疑問がある一方で、「ドクターストップ」がかかるほど深刻なのかにも疑問。

ですが…61歳は一般的にはおばあちゃん

そんなMadonnaがほぼ毎晩ライブをしているわけです。

いくらジムで爆走していても、「体力的にちょっと無理」という日があってもおかしくないかもしれませんね。

今回のツアーは大人数を収容できるアリーナではありません。

2000人ほどの劇場で行う代わりに、圧倒的に日程を増やしました。

年明けに行われるロンドン公演では、3週間で10公演が予定されています。

その3日後にはパリに移動し、同じようなスケジュールをこなすことに…。

本当に大丈夫でしょうか?

ファンの反応

今回のキャンセル騒動について、ファンはどんな気持ちでいるのでしょうか?

謝罪したインスタグラムの投稿のコメント欄は、ポジティブなものであふれていました!

「待っている」という姿勢を示したり、Madonnaの体を心配するような声も。

ファンは広い心で受け入れているようですね。

Madonnaは今回の報道へのコメントは発表していません。

応援してくれる人の理解を得ることができれば、その他の人の反応は重要ではないのかもしれませんね。