【朝起きたら雪】ジジハディッドにとっては○○!【ロマンチスト】

【朝起きたら雪】ジジハディッドにとっては○○!【ロマンチスト】

麗しきトップモデル

今や世界を代表するモデル、Gigi Hadid(ジジ ハディッド)!

CHANEL(シャネル)TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)などハイブランドから、

ドラッグストアコスメ MAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク)の広告塔など、幅広く活躍するGigi(ジジ)。

日本人にも知名度の高いモデルの1人ですね。

先日、今までのGigiの私服のように「アイコニックじゃない」とツイッターで批判を受けると、「ちょっとした用事のために着たのであって、誰かのために選んだ服じゃない。私は着たいものを着る」とコメント。

また、妹のBella(ベラ)と姉妹そろって第一線で活躍し、仕事だけでなくオシャレな私服姿もよく話題に

妹のBella(ベラ)の方が姉に見られがちですが違います。

プロ根性!エアハイヒール!?

公称の身長は179㎝。

モデルと言えばやっぱりファッションショーで披露するウォーキング!

プロとはいえ、ハイヒールや歩きにくい衣装の影響で転倒したりすることも…

ショーはもちろんライブ。

いつハプニングが起こるか分かりません。

先日Gigiが出演したMARC JACOBS(マークジェイコブス)のファッションショーでもあるハプニングが…!

美しいパステルブルーのワンピースで颯爽と登場したGigi。

ですがその足元をよく見ると裸足

さらによく見てみると…?

かかとを浮かせて歩いていることが分かります!!

まるでハイヒールをはいているかのよう

実はこの日、履く予定だったシューズがショーの直前に破損。

「エアハイヒール」でランウェイに出るのは、Gigiのアイディアだったんだとか!

自ら提案し、しかも完璧にこなしてしまうなんて流石プロですね。

このショーが公開された当時はハプニングについては伏せられていて、演出だと信じられていました

意外とロマンチスト!?

ここ最近の写真です。ちょっとお疲れ気味?少し顔が丸くなりましたね。

仕事ではプロ意識を見せつけるGigiでも、実はロマンチストな一面が!

公式インスタグラムのストーリーにこんなものをアップ。

魔法で目覚めた!」というキャプションに、『シンデレラ』の魔法使いのGIF!

毎年この時期にあるあるの「起きたら降ってた」状況をこんな風に表現!

ストーリーの画像なので分かりにくいですが、雪がしんしんと降る窓の外もアップ。

雪が降って喜ぶ子供のようですね!

「寒いから嫌だ」「雪かきしたくない」と言いたくなってしまいますが、Gigiを見習ってポジティブに捉えるのも良いかもしれません

「セレブなんてそりゃ移動中もあったかいよね」「雪かきの大変さを知らないからでしょ」といった声も聞こえてきそうですが、一旦置いておきましょう!

真相は本人のみぞ知ることですね。