【悲報】レディーガガ、あの人との熱愛を再度否定!

【悲報】レディーガガ、あの人との熱愛を再度否定!

あんなにラブラブだったのに

https://www.instagram.com/p/B4iBE1IpbJy/?igshid=1m9xbsap5a948

今や女優としての実力も認められたLady Gaga(レディーガガ)。雑誌『ELLE』最新号の取材で、以前からの噂について語りました。

Advertisement

それは、『A Star Is Born(アリー/スター誕生)』で共演したBradley Cooper(ブラッドリー クーパー)と、「本当にデキてる」という噂。

https://www.instagram.com/p/Bz1JujFJUAX/?igshid=1ksztxjuj0dwa

事の経過&これまでの2人のラブラブっぷりについては、以前の記事をチェックしてみてくださいね!↓↓

きっぱり否定!

この投稿をInstagramで見る

☺️

Lady Gaga(@ladygaga)がシェアした投稿 –

衣装とメイクがリンクしていてとっても綺麗!

そのインタビューの内容がこちら↓↓

「ハッキリ言って、メディアはすごくおバカだと思うわ。私とブラッドリーはラブストーリーを作ったの。私にとって、パフォーマーとして、そして女優としてね。」
「もちろん人々には本当に私たちが恋に落ちているように見えてほしいと思ったわ。私たちはその愛をアカデミー賞授賞式で感じてほしかったの。カメラのレンズ越しに、テレビを見ている人にも届くようにしたかったの。」

https://www.tvgroove.com/?p=23020&amp=1

ここまで否定すると、今後2人が本当に結ばれることはなさそう。

と言っても、これまでのことは分かりませんが!!

真実は本人たちだけが知ることですからね。

1番の被害者はあの人?

GagaとBradley…あれだけイチャついといて、結局一緒にならないなんて!やっぱり1番気の毒なのはあの人…

https://www.instagram.com/p/BSsWC4Mjn-U/?igshid=185zq1ifyswys
ちなみにIrina(イリーナ)、サッカー選手のCristiano Ronaldo(クリスティアーノ ロナウド)とも付き合っていた過去があるんだとか。

Bradleyと4年連れ添った末に別れた、ロシア人モデルのIrina Shayk(イリーナ シェイク)です。

別れた時期を考えると、Gagaとのイチャつきが引き金をひいたという説が濃厚と言われています。

1人の女の子まで授かったのに、結局未婚のまま…。可哀想すぎませんか?

セレブと言えど、シングルマザーは大変でしょうね。

彼女は破局後、『BAZAAR』のインタビューでこんな風に語っています。↓

「結婚というものを信じているかですって? もちろんよ」

https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-news/a28371792/irina-shayk-
bradley-cooper-marriage-response-190712-lift1/

本当は早く結婚したかったんでしょうね。

誰か良いパートナーが見つかりますように。

この投稿をInstagramで見る

@etro @sagliogeraldine💙 @carlomengucci

irinashayk(@irinashayk)がシェアした投稿 –

けっこう男前な顔立ち。でもモテるでしょうね。彼女のインスタグラムを覗くとけっこう楽しそうにやってます。ちなみにGagaと同い年。