【買ってみた】NARSクリスマスコフレ オーディシャスリップ5013

【買ってみた】NARSクリスマスコフレ オーディシャスリップ5013

迷う!クリスマスコフレ

2019年もすっかり終盤。年の終わりといえば、クリスマスコフレ

デパコスブランドが同時期にたくさんの種類を発売します。

コスメ好きにはたまりませんが、どれが良いか迷っちゃいますよね。

実は私もその1人。今年もたくさんのブランドをチェックしました!

今回はその中で1番気に入ったものをネット購入したので、レビューをご紹介します。

当ブログはコスメレビュー専門ありませんので、ご注意くださいね。

ですが!なるべく詳細にお伝えしていきますので、「店頭に見に行けない!」なんて方は参考にしてみてください!

1番可愛いのはこれだ!

もちろん個人的な意見ですが笑、日頃からキラキラやラメが大好きなので、これに決定!

「STUDIO54」をモチーフに作られたNARS(ナーズ)のリップ!

税込4290円。店頭やウェブでもまだ残っているみたいですよ!(2019年11月6日現在)

https://www.instagram.com/p/B4akewcIOI2/?igshid=1r8gdx5qkf7uz

完全なるパケ買いです。「使うならより可愛いものを!」と、見た目がきっかけが多いので今回もつい買っちゃいました!

同じラインからパレットも出ていましたが、ネットで購入したかったのでそちらは諦めました。

シンプル派が好きな方は、ぜひ中身を中心にチェックしてくださいね!笑

やっと届いた!

注文したのが10月18日。公式の発売日だった11月1日のお昼頃届きました!

箱もNARSらしいスタイリッシュなデザイン。

リップ1本なのに箱が大きい…!捨てるのはちょっと面倒かも。

さすがデパコス!きっちり梱包されてきました!

ケースもブラック&ゴールドで可愛い!クリスマスの高級感があります。

ちなみに成分表はこんな感じ。

やっぱり最高!開封の瞬間

買ったコスメの箱を自宅で開ける瞬間って、本当にわくわくしますよね!!

ギラギラ〜!!

可愛い〜!!!!

リップそのものはマットです。このギャップが素敵!!

パケ買いですが、4色の中で1番気になるカラーをチョイス!

本当はピンクかブルーのパッケージが欲しかった…!

リップのロゴって、使うたびに削られちゃうのが悲しいんですが… 裏にも入ってました!!

でも、全部繰り出してこれくらいです。ちょっとこれは少なすぎませんか??

ちなみに箱の中はさらに厚紙が入っていて、傷がつかないようになってました!

そのテクスチャーは?

こんな感じです↓↓↓↓

基本的には加工なしですが、より実物と同じ色に近くなるように色を調整しています。

リップ自体の色よりも少し明るくオレンジ味が増しますが、さほど差はないですね。

王道のマットリップって感じ!

こってりつきます。

もちろん発色も良いので、重ね塗りしなくても十分そうですね。

しっとりしていて保湿もできそう。

塗ってからの持ちはどれくらい?

実際にくちびるに塗って、その後3時間

飲み物だけで食事はしませんでしたが、いつの間にか取れてました。

くちびるの端からはみ出て残って、肝心なところはさっぱり取れちゃう、あるあるの落ち方でした…!

マットリップである以上、仕方ないかもしれませんね。

外出時に思い切ってグロスを重ねたところ、持ちはとってもよくなりました!

ちなみに重ねたのは、以前ご紹介したこちら↓です。

Lady Gaga(レディガガ)プロデュースの「HAUS LABOLATORIES(ハウスラボラトリーズ)」のもので、発売されたばかりのアイテム!

レビューしている方がまだ少ないブランドなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

WORLD’S HEREは海外専門の情報サイトです

コスメレビューも海外ブランドなら特集しますので、ぜひまたチェックしてみてくださいね!