ベラ・ハディッド、グリコのあのお菓子で大喜び!

ベラ・ハディッド、グリコのあのお菓子で大喜び!

麗しきトップモデル

今やトップモデルの1人であるBella Hadid(ベラ ハディッド)

Dior(ディオール)BVLGARI(ブルガリ)などの広告塔になったり、様々なハイブランドのコレクションにも多く登場。

MICHAEL KORS(マイケルコース)のショーにて。
->

モデル界を引っ張っている存在といっても過言ではないでしょうね。

元モデルの母から受け継いだものを、しっかりと発揮しています。

写真中央が母のYolanda(ヨランダ)。Bellaはパーティードレスにあえてマーチンブーツをコーデ。

世界最高峰の薄さ、パリ発スマートウオッチ【NOWA】

あのお菓子に大喜び!?

世界中のブランドからオファーがくる一流モデルにとって、スタイルのキープも仕事の1つ

自分の持つプロポーションで仕事をするわけですからね。何を食べて過ごしてるの?って感じですが…誰だって人間!トップモデルにも大好物はあります!

Bella(ベラ)、自身のインスタストーリーにこんなものをアップしました!↓

江崎グリコの「プリッツ 」!ピザ味が何箱もバッグの中に!!

実は彼女はピザが大好物なんだそうです。

送り主はなんとAlexander Wang(アレキサンダー ワン)!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

R.I.P. MR LINDBERGH.

Alex Wang(@alexwangny)がシェアした投稿 –

台湾系アメリカ人のファッションデザイナーです。多くの海外セレブから人気を集めています。彼がインスタにアップする写真はセレブだらけ!

私のことよく分かってるね」というキャプションつき。とっても嬉しそう!

ハイブランドのファッションデザイナーから、こんな粋なプレゼントをしてもらえるなんて、さすが一流モデル。

格式高いものじゃない贈り物に、2人の距離の近さが伺えますね。

https://www.instagram.com/p/Bw6rVXhFawe/?igshid=vmpp87ovm5sd
2017年のMETガラ(メットガラ)。BellaはAlexander wangのドレスを選びました。

姉・Gigiと比較されるBella

ところで、「自分よりもできる兄弟、姉妹がいる」という人はいませんか?

それに対して「プレッシャーを感じる」「比較されるのが苦しい」という人、世の中ににたくさんいますよね。

実はBellaにもそれに近い人がいます。

それが姉のGigi hadid(ジジ ハディッド)!Gigiは聞いたことあるけど、妹がいるなんて知らなかった!という人もいるんじゃないでしょうか。

Gigi(ジジ)とBellaは姉妹でモデルということもあり、これまでずっと比較されてきました。

一流モデルの登竜門とも言われるVictoria’s Secret(ヴィクトリアズ シークレット)の広告塔のオーディション。

エンジェル(ブランドの広告塔モデルをそう呼びます)に先に合格したのは、姉・Gigi(ジジ)でした。

豪華すぎるメンバー!右から3番目が姉・Gigi。ヴィクトリアズ シークレットは下着ブランドなので、他のブランドよりパーフェクトなプロポーションが求められます。

Gigiは以前、相撲の力士の顔をかたどったお菓子を顔の横に持ち、目を細める仕草をしました。これが「アジア人差別だ」と批判を受けました。結果中国からビザが降りず、上海開催のヴィクシーショー2017に出られませんでした。相撲は日本の国技。怒っていたのは中国人です。日本人でこのことを知っているのはどれくらいいたでしょうか?

モデルとしての大きな一歩を、Bellaよりも先に踏み出したGigi。Bellaが合格したのは翌年のことでした。

また、日本人女性にとっても身近なプチプラコスメブランド「MAYBELLINE NEWYORK(メイベリン ニューヨーク)」。姉・Gigiが広告塔です。

ドラッグストアのポップなんかにも、よく彼女の写真が使われていますね。正直、より世界中の人に知られているのはGigiです。

キャリア全体を見ても、妹のBellaはやはり少し劣ってしまう感じが…。競ってばかりで、仲が悪くなるんじゃ?と思ってしまいます。

先日のMarc Jacobs(マークジェイコブス)のショーでは、Gigiが話題をかっさらいました。理由は、彼女が裸足でかかとを上げて歩いたから。透明なヒールをはいているかのように見えます。演出だとされていましたが、これはアドリブだったと明かされました。直前で靴が壊れたんだとか…。Gigiはこういう所が凄い。Bellaはショーで転んだこともあります。
airCloset

ですが2人が仲良しなことは有名!Bellaは「Gigiは私のライバルではない」と捉えて、自分らしさを求めているんだそう。

この手のつなぎ方が「恋人つなぎ」なのは海外でも一緒です。なぜか2人はいつもこうです。

いくら血のつながった相手でも、全く別の人間。割り切って比較せず、自分の伸ばせる個性を伸ばすべきなのでしょうね。

2人並ぶと似ているようで似てない。

と言っても、割り切って考えられるようになるまでは、悩んだり、苦しんだりしたはず。

一流モデルでも、皆同じ人間。そういう葛藤は、きっと誰でも一緒でしょう。

似てないようで似ている…!!
C‐PRIME(シープライム)

ですが、Gigiに負けず劣らず、確実にキャリアアップしているBella!今後も彼女の華々しい活躍に期待!