【まさか】レディ・ガガの靴下がどう見てもチープすぎる件

【まさか】レディ・ガガの靴下がどう見てもチープすぎる件

多方面で活躍中!

日本でも絶大な人気を誇るLady Gaga(レディガガ)。ラスベガスでの長期公演や、コスメブランド「HAUS LABOLATORIES(ハウスラボラトリーズ)」の立ち上げと大忙し!

6枚目のアルバムを制作中ということを明らかにしたのは半年以上前です。そろそろ発表されてもおかしくないかもしれません。最近のGagaの活動は以前の記事でもご紹介してます!ぜひチェックしてみてくださいね↓↓↓↓↓↓↓

ん?100均で買ったの??

そんな大忙しのGaga、束の間のひと時をインスタグラムにアップ!

TVでメジャーリーグの「The Astoros(ザ アストロズ)」の試合を見ていたようですね!

ルームウェアは今夏から流行しているタイダイ柄!さすが!

それにストライプのガウンを合わせるなんて上級者。Gagaらしいですね。ヘアカラーもガウンの色とリンクしています。

…といった感想は、靴下で全て吹っ飛びました!!!!

何ですか??このいかにも100均っぽいのは!なんか150円で売ってるやつでしょこれ!

しかもちょっとほつれてる!!

使い捨てしないんだ!?ちゃんと洗って何回もはくんだ!?

ブランド物のルームソックスなんて何枚でも履けるでしょうに…逆に好感度高いかもしれませんね!

プライベートジェットの中にTVが備え付けられていたようですね。以前の投稿を参考にすると確認できます!

ガガの恋愛事情

忙しいのは仕事だけではなく、プライベートも同じのよう!

パパラッチされていた音響スタッフの男性との交際が、ひと夏の恋に終わったことを公表したばかり。

WORLD’S HEREでは、以前から彼女の恋愛を追ってます!ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。↓↓↓

小ネタも満載となってます!↓↓↓