【AMAs】ケシャならこうする!微妙すぎる反応への対処法

【AMAs】ケシャならこうする!微妙すぎる反応への対処法

世界三大音楽賞!AMAs

先日アメリカで行われたAMAs(アメリカンミュージックアワード)。

パフォーマーとしてKESHA(ケシャ)がステージに登場!

AMAsはBBMAs(ビルボードミュージックアワード)と並び、より「人気を集めたアーティスト」が表彰されるもの。

最も権威が高く、音楽性の質を評価されるグラミー賞とまとめて「世界三大音楽賞」とも呼ばれたりもします。

そんな大舞台でパフォーマンスできるのは、ごく限られたアーティストのみ。

KESHAはどんなステージを披露したのでしょうか?

みんな大好き!あの曲を披露!

KESHAは新曲の『Raising Hell feat.Big Freedia (レイジング ヘル feat.ビッグ フリーディア)』をパフォーマンス!

こちらに関しては、以前の記事で詳しく紹介していいますので、こちらからチェックしてみてくださいね!↓

そして2曲目は、なんとあの大ヒットチューン!!

「アカペラで『ティック・トック』の冒頭部分が歌われると、会場で見ていたファンだけではなく、世界中のファンが歓喜」

「ツイッターのワールドトレンドに「Kesha」というワードがランクイン」

https://front-row.jp/_ct/17320697

デビュー曲でもある『Tik Tok』!

彼女といえば、この曲が浮かぶ人も多いかもしれませんね。

ぜひその盛り上がりをYoutubeで確認してみてくださいね!!↓

https://youtu.be/6hk9RvZ3JvA

そんな反応ってアリ??

動画をチェックした方、お気づきでしょうか…?

会場の雰囲気と全く違う表情の男性に!

https://www.instagram.com/p/B5RqEGHBaYR/?igshid=1clcjgcacdgof

笑顔でもなく、感動の表情でもなく、絵に描いたような「開いた口がふさがらない」表情。

呆れた顔とも捉えられます。

つい二度見してしまう。

AMAsに招待されるほどのセレブですが、私たち日本人にとっては馴染みがない人物。

一体何者なんでしょうか?

彼はTaran Killam(タラン キラム)というコメディアン俳優!

TED2』の声優や、定番の音楽番組『Saturday Night Live(サタデーナイトライヴ)』などに出演しています。

ケシャ、まさか切り返し!

ウケ狙いのつもりなのか、カメラに映りたかったのか…。

あの表情の真相は分かりません。

ですが誰かのパフォーマンスを見ての反応としては、印象が良くないですね。

しかし!

なんとこれにKESHAが公式インスタグラムで反応!

わざわざ彼の表情だけを切り取り、こんなキャプションをつけました。

https://www.instagram.com/p/B5T1PnAFc1z/?igshid=1nofc05poi9je

「表情は 私が今までしたことに対する反応のなかで お気に入りの表情」

※意訳

https://www.instagram.com/p/B5T1PnAFc1z/?igshid=cuna3wztriof

Killam(キラム)の微妙すぎる反応を、なんとお気に入りと表現!!

あえて逆手にとってポジティブに切り返しました!

ファンたちもKESHAに続き、泣き笑いの顔文字などを使って次々とコメント。

落ち込んだり様子を見せたり、相手を責めることなく切り返すなんて流石ですね!

そういった「強さ」は誰にでも必要なもの。

KESHAのようなセレブに限ったことではないでしょうね。

実はここ数年の間にいろんなことがあったKESHA。それを乗り越え、こんなに良い笑顔!そのことについても今後記事にしていきたいと思います。