アリアナ・グランデのジバンシイ

アリアナ・グランデのジバンシイ

初リリース!

先日、GIVENCHYの広告塔に

Ariana Grandeの就任が発表されました。

GIVENCHYは

ほかのブランドと比べても

伝統的で格式高いイメージです。

これほどのキャリアを持つArianaとはいえ、

少し意外でした!

いよいよキャンペーンがスタートです!

View this post on Instagram

#ARIVENCHY 4/15 #GivenchyEden

A post shared by GIVENCHY (@givenchyofficial) on

Arianaのイメージってやっぱり

ピンクが強いので、

グリーンは新鮮に感じました。

View this post on Instagram

#ARIVENCHY 1/15

A post shared by GIVENCHY (@givenchyofficial) on

ライブの衣装なんかでも、

袖にデザインが施されたものが多い彼女。

膨らみをもたせたパフスリーブが

モチーフになっているようですね。

View this post on Instagram

D-2: @ARIANAGRANDE #ARIVENCHY #GIVENCHYFAMILY

A post shared by GIVENCHY (@givenchyofficial) on

メンズライクもかっこいい!

トレンドのオーバーサイズ系も

小柄な彼女だからこそより着こなせる。

よりスタイルをものにできる。

そんな気がします。

最近のAriana

Vogueの表紙を飾りましたね!

いつものギャル系メイクとは違い、

とってもナチュラル!

チャームポイントのキャットライン(跳ね上げるように目尻に書き足すアイライン)もひかえめ!

もしかしたら

こっちの方が好みの人も多いかも?

ワンちゃんはArianaの家族!

懐いてる感じが伝わってきます。

動物の様子を見れば、

どんなパートナーシップを築いているのか

すぐに分かるものです。

そして

アルバム『スウィートナー』の

ワールドツアーも真っ只中!

彼女の歌唱力、

一度はライブで体験したいです!