【和解の瞬間】ビヨンセ夫・ジェイZ&カニエ ウェスト!

【和解の瞬間】ビヨンセ夫・ジェイZ&カニエ ウェスト!

ビヨンセ夫妻がパーティーへ!

セレブ界最強のパワーカップル、Beyoncé(ビヨンセ)&JAY−Z(ジェイZ)がDiddy(ディディ)のバースデーパーティーに参加!

Beyoncéは、公式インスタグラムに彼らのツーショットをアップ。

この投稿をInstagramで見る

Happy Birthday Diddy!

Beyoncé(@beyonce)がシェアした投稿 –

Diddyはラッパーですが、プロデューサーとしても有名。Mariah Carey(マライアキャリー)やTLCなどをプロデュース。Sean Combs(ショーン コムズ)、Puff Daddy(パフ ダディ)、P. Diddy(P・ディディ)は、全て彼の名義。ややこしい!

Diddy(ディディ)は、シルバーのジャケットにカフス、ダイヤのリングも身につけ、パーティーの主役にふさわしい輝き。

JAY−Z(ジェイZ)のコーデでひときわ目を引くのが、真っ赤な靴底

これはChristian Louboutin(クリスチャン ルブタン)の証です。

座った状態でも形崩れしないタキシードも、セレブのオシャレさを醸し出しています。

ですが、本当のコーデの主役は時計

Patek Philippe(パティック フィリップ)のもので、なんと4億円!!

さりげないのに誰にでも伝わるセレブ感、最高にクールですね!

Diddyのインスタグラムでもこの写真がトップ!

お互いにとってお気に入りの1枚となったようです。

会場で起きたビッグニュース!

JAY-ZとDiddyのイケてる写真よりも何よりも、世間を驚かせているのがこちら!

JAYと笑いあってるのは…?

まさかのKanye!!!

お騒がせラッパー、Kanye West(カニエ ウェスト)です!

ここ近年彼らがが不仲だったことは有名な話。

2016年に起きた事件をきっかけに、師弟関係だった2人の間に亀裂が。

気まずい仲となり、公の場での交流もなくなってしまいました。

ですが今回の写真を見る限り、「それは終わったこと」というような感じ。

Diddy、Pharrell Williams(ファレル ウィリアムス)共に、1枚の写真に映りました!

ヒップホップ系のアーティストは、写真を撮らせる時笑わないのが基本

ポーカーフェイスなのはそのためです。

談笑後、写真のために表情を作っているのが分かりますね。

歩み寄っているのは、何となくKanyeからでしょうか?

2人が別の場面で談笑している姿も捉えられていますね。

この投稿をInstagramで見る

Kanye and Jay Z reunited tonight at Diddy’s birthday party!

Kim Kardashian Updates(@kimkardashiansnap)がシェアした投稿 –

数年間にわたる確執

かつてKanyeは、JAY-Zのレーベルに所属しプロデューサーとして活躍。

JAYは彼のセンスを買っており、2人のアーティストとしてもコラボレーションアルバムをリリース

2人でツアーも行い、世界中を回った仲でした。

MVも別撮りではなく一緒に出演。

今回一緒に写っていたPharrell(ファレル)との3ショットなんかも!

2015年のグラミー賞の時のものです。

BeyoncéやDiddy、Alicia Keys(アリシア キーズ)などの姿も。盛り上がってます。

こちらは、2016年8月に行われた、MTVのアフターパーティーのもの。

2人が共に写真に写ったのはこれが最後。

彼らの間に一体何が起きたのでしょうか?

実は、明らかになっている事実だけでもかなり複雑!!

経緯のまとめ記事はよく見かけますが、あまりに複雑で部分的に間違っているものも多いです。

ということで、改めてまとめ直してみました!

仲が良かったのに、会うことはおろか連絡も取らなくなった2人。

原因はKanyeの〇〇

実はBeyoncéのせい?

WORLD’S HERE独自の目線でご紹介します!