【レディーガガ】ネイルがもはや凶器!?【最近まとめ】

【レディーガガ】ネイルがもはや凶器!?【最近まとめ】

コスメブランドが好調!

日本でも抜群の知名度を誇るLady Gaga(レディーガガ)!

彼女の初プロデュースコスメブランド『HAUS LABORATORIES(ハウス ラボラトリーズ)』のリリースから2ヶ月ほど経ちました。

高コスパなこともあり、世界中にユーザーが増えているようです!

ワールズヒアでも、ささやかながらレビュー記事をアップ!

ぜひチェックしてみてくださいね↓

ついに店頭販売!

アイシャドウパレットを新発売するようです。

コスメといえば、お店にあるテスターを手にとって選ぶのが定番!

テスターの豊富さを売りにしているドラッグストアもありますよね。

デパコスなどのハイブランドは、お店のBAさんにタッチアップしてもらったり。

コスメを実際に肌につけて選ぶのって、とても楽しいですよね!

ですが、『HAUS LABORATORIES』はそれができませんでした。

購入は独占契約のAmazonからのみだったからです。

ですがつい先日、待望のポップアップストアがオープン!

それがこちら!↓

Gagaの写真を前面に出した、きらびやかなデザインとなっていますね。

店内もラグジュアリーな雰囲気に仕上げられている様子。

本人登場!

新商品のリリース&ポップストアオープンのプロモーションのため、Gaga本人がお店に登場!

彼女を一目見ようと集まったファンの前へ現れました!

公式インスタグラムのストーリーにアップされたものがこちらです。

真っ赤なスパンコールのミニドレス

厚底ハイヒールブーツと、大胆なサイズのヘッドドレス

とても彼女らしいです。

見る限り、かなり太ったようですね。

至近距離のGagaにファンは熱狂!

そしてお店の前でポーズ!

え!?

ネイル長っ!!!!

これは凶器!?

…ですが、

よく見ると、ネイルではなく指にはめ込むアクセサリーのようですね!

指1本1本が細かくデザインされていて可愛い!

本物の宝石などが使われていると思われます。

やりすぎ感はありますが、ま、Gagaなら許されることなのでしょう。

ファンの前では、こんな風にアクセサリーを見せるサービスも!

とってもご機嫌のようです。

短いですが、動画はこちらから!↓

あの大人気番組で特集?

今回オープンした『HAUS LABORATORIES』のポップストアで、とある大人気番組の収録が行われたという話も上がっているようです!

それが、James Corden(ジェームズ コーデン)が司会を務める『The Late Late Show (ザ レイトレイト ショウ)』!

今やアメリカで1番のバラエティトークショウといっても過言ではありません。

中央がJames Corden。先日のゲストはまさかのHillary Clinton(ヒラリー クリントン)!!彼の愛用する腕時計はAUDEMARS PIGUET(オーデマピゲ)ですが、300万円ほどのモデル。ゲストのセレブを引き立てる、コメディアンらしい気遣い。

看板コーナーの「Carpool Karaoke(カープールカラオケ)」が人気です!

Gagaも過去に出演しています。

Jamesが話題になったGagaのドレスを完コピしたり!運転を交代したりなんかも。

英語がわからなくても、なんとなく伝わってきて笑えますよ!

目撃した写真が実際にアップされていたわけではありませんが、SNSで噂になっているようです。

番組内容は『The Late Late Show』のYouTube公式アカウントにアップされますので、チェックしてみるのも良いかもしれません!

最近どうしてるの?

Gagaといえば、ラスベガスでの定期公演が盛況!

昨年末から続いていますが、来年春の日程も決定しているようです。

現地のファンにとってはとても嬉しいことでしょうね。

ここ最近は公演の日程にブランクがあり、余裕を持って過ごしているようです。

友人の結婚式に出席したり、

なんとあのLeonardo Dicaprio(レオナルド ディカプリオ)と、ポーカーしたり!!

Dicaprioはプライベートの写真を撮られるのを恥ずかしがります。25歳以下のモデルとしか付き合わないという伝説がありますが、Gagaとならポーカーはするんですね!!!

どちらが勝ったかは不明ですが、なんだか2人の世界に浸っているようですね。

新作アルバム作りが示唆され始めて、1年半あまり。

未だその時期は発表されていませんが、定期公演で発表される日も近いかもしれません!