【髪型大事】デュアリパ、あまりにもアレが似合ってない件

【髪型大事】デュアリパ、あまりにもアレが似合ってない件

この記事のYou Tube版はこちら!

ポップ界の新星

今ポップ界を率いているシンガーの1人、Dua Lipa (デュア リパ)。

2015年のデビューにも関わらず、昨年にはグラミー賞も獲得。

2017年にはサマーソニックに出演し来日したこともあり、日本のファンも根強いようです。

そんな彼女、黒髪ショートのイメージが強いですよね!

174㎝の長身とも相まり、とても似合っている印象なのですが…

実は頻繁にヘアスタイルを変えているんです!

耳にかけることで重たい印象になるのを避けているようですね。似合ってます。

意外とバリエーションあり!

後ろでお団子を作り、髪全体をきゅっとまとめてスッキリ!

背が高い人がやると、より洗練された印象になりますね。

このスタイルも頻繁にやっているようです。

髪の内側にカラーを入れる「インナーカラー」の逆パターンのようなスタイル。

斬新ですね!

ブロンドも十分似合ってます。

トップに小さくお団子を作ってもいい感じ。

顔の形が面長だったり、丸かったりすると顔の形が悪目立ちしてしまいます。

ある意味、限られた人だけができるスタイル!

そんなDua Lipaも、デビューして間もない頃はベーシックなロングヘアでした。

定番ではありますが、これも似合うスタイルですよね。

まさかのAMAsで

色々なヘアスタイルにチャレンジするDua Lipa。

プロデュースの戦略でもありそうですが、豊富なバリエーションはファンにとって嬉しいことでしょうね。

ですが!

先日行われたAMAs(アメリカンミュージックアワード)の彼女のヘアスタイルがこれ!!

ポニテ似合わな!!!

ポニテというかアリアナヘア!!

ピンクのドレスに合わせたつもりなんでしょうか。

彼女の持つ雰囲気に合わなさすぎる。

眉もちょっと太すぎ!

Arianaのトレードマークのイメージが強すぎなせいもあるとは思いますがね…

恋人であるAnwar Hadid (アンウォー ハディッド)といちゃつこうが、どうしても似合ってないヘアスタイルが気になってしまう。

レッドカーペッドにも関わらずくちびるが乾いてるのも気になりましたが、もしかしてこれのせい?にしてもちょっと。

ちなみにAnwar (アンウォー)はGigi &Bella(ジジ&ベラ)姉妹の実の弟です。

ちなみにDua LipaのAMAsでのパフォーマンスは、こちらでまとめていますのでチェックしてみてくださいね↓

似合わないのはそれだけじゃない!

Dua LipaにはArianaヘアが似合わないということは分かりましたが…

他にも似合わないスタイルを発見!!

それがこちら!!

重い!重すぎる!!

もはや誰?

セレブの間で前髪を作るのがちょっとしたトレンドではありますが、なんか違う!

サイドをもう少し軽くするなり、カットするなりした方が前髪とあうのでは?

陰気くさいです。

ちょうど来日中!

さすが今引っ張りだこなだけありますね。

仕事しまくり!

アジアンミュージックアワードが名古屋で行われたため、日本に来てました!

その時のヘアスタイルはこんな感じ。

ちゃんと似合ってる感じになってました!

アイメイクは抑えめで、ピンク色のドレスを主役にするスタイル。

アクセサリーなどもう少し華やかにしてもよかったかも。

この投稿をInstagramで見る

🇯🇵 🦋 Tokyo 🦋 🇯🇵

DUA LIPA(@dualipa)がシェアした投稿 –

いつ帰国するかは定かではありませんが、海外セレブ定番の観光スポットで楽しんでいるようです!

近年ますます人気が高まっている日本の文化。

ぜひ存分に満喫してほしいものです、似合うスタイルで。