【予想的中!?】レディ・ガガ、スピード破局!次はあの人!

【予想的中!?】レディ・ガガ、スピード破局!次はあの人!

音響スタッフと破局!

7月頃から交際が報じられていたLady Gaga(レディ ガガ)。

お相手は業界では有名な音響スタッフでしたが、なんとたった3ヶ月で破局! 自身のインスタグラムで「シングル」と宣言したそう。ひと夏の恋でしたね。

彼の業界での知名度は高いらしいですが、我々一般人にとっては無名…。もっと釣り合った相手がいるんじゃない?という感じでした。

やっぱりあの人でしょ!

今回破局した彼との交際当初、巷があまり歓迎ムードでなかったのには理由ありました。

なぜなら他に付き合って欲しい人がいるから!

https://www.instagram.com/p/B3z8YKZhuO3/?igshid=1c3udhl7u36fm
イケメンだとの声が高いです。185㎝の長身。出身は名門ジョージタウン大。デビューは「セックス アンド ザ シティ」。長寿ドラマですが1話目でリタイアしました。何が面白いんでしょう?…というのは置いておきます。

俳優であり、映画監督、そしてミュージシャンでもあるBradley Cooper (ブラッドリー・クーパー)。

そう、『アリー/スター誕生』のお相手・ジャック役のあの人!

https://www.instagram.com/p/B3lkJ22JCTt/?igshid=by491v0wd0s6
2人は恋人役。それも、深い深い愛を築きます。ネタバレになるのでこれ以上は避けます。

「そんなに仲良いの?」と思う方はこちら↓↓↓↓

これまでの2人のラブラブぶりをチェック!

ライブ中もラブラブ!!

そして今回はとある動画を紹介します!

Gagaのライブに、Bradley(ブラッドリー)の姿が!!!!

Gaga、客席のBradleyにステージに上がるよう声をかけます。

中央の青いキャップがBradleyです。

オーディエンスは大盛り上がり!

なかなかきません。どうやら照れてますね。

みんなを待たせないためか、走ってステージへ向かったかと思えば…

Gagaと熱くハグ!!

海外の文化では挨拶でハグするのが当たり前ですが、それとはなんか違う気がするんですよね。

人の感情って、意外と言動の細かいところに現れるものです。

そしてGaga、Bradleyにイヤモニをつけてあげます。

いちいち近い。

歌うのはもちろん『アリー』の挿入歌「Shallow(シャロウ)」 。

演奏と共にBradleyのパートがスタート。かと思えば!

え?Gagaそこで聴くの!?

BradleyもGagaの顔を見つめながら歌います。

モニターを見ればそれは明らか。GagaもBradleyの膝元から離れません。

そして曲はGagaのソロパートに。

Bradleyが見つめる。

見つめる。

見つめ続ける!

全く目を逸らしません。「目は口ほどにものを言う」なんて言葉がありますが、それは全世界共通ですね。視線がとっても愛情深い。

曲は終盤に差し掛かり、2人で歌うパートに。

Gaga、椅子から腰をずらしてBradleyに手招き。

近くに寄るも、なかなか座らないBradley。やっぱり照れ屋?

ついにはBradleyの腕を引っ張って横に座らせます!

座ってからは超密着!

腰に手を回し、もたれかかる。もう本当の恋人同士の姿。

そしてありえないほどの顔の近さ!どうですか?この距離。

やはり本当に役作りだけの仲とは言えないのでは…

会場は大いに盛り上がり、曲もフィニッシュ。

ですが2人はまだ終わりたくないみたい。

このまま10秒ほど余韻に浸ります…

Bradley、Gagaの匂いくんくんしてるの??どんな匂いなんだろう

そして一瞬、Gagaから軽くキス。見逃しませんよ〜

ラストにも熱くハグを交わし、フィニッシュ。

会場は感動の渦に包まれています。

「Bradleyにはパートナーも子供もいるんだぞ!」とか「略奪愛なんじゃないの?」という雰囲気は全然なく、なんだか歓迎されている感じが伝わってきますね。

ちなみにこの動画↓ですので、本編もチェックしてみて下さいね!

このおよそ半年後、Bradleyはパートナーと別れることに…。

ちなみに相手はロシア人モデルのIrina Shayk(イリーナ シェイク)

ふたりの間には2歳の女の子がいます。ただ、結婚はしていませんでした

https://www.instagram.com/p/B2B1_rHHMLG/?igshid=zznwznu2u6sy
めっちゃ美人…!母親とは思えないほどのスタイルです。
そんな女性でさえ結婚がうまくいかないこともあるんですね…悲しい。

コスメブランドも好調!

ところで最近Gagaって何してたの?という方もいるかもしれません。ライブをやりつつ別のフィールドで活躍中です!

なんと!自身のコスメブランド『HAUS LABORATORIES(ハウス ラボラトリーズ)』を設立!

10月初旬にリリースされたばかりです。

https://www.instagram.com/p/B2gNqlbls3R/?igshid=mj0thp8jf2n4
つい先日、ライブ中にファンの男性に抱きついたままステージから落下する事故が。全身が激しく痛む線維筋痛症を持つGaga。活動休止からは復帰したものの、体は大事にしてほしいですね。

日本でも少しずつ口コミにも火がついてきているようです。

私も実際に購入してレビューしてみましたので、ぜひチェックしてみて下さいね!↓↓↓↓↓↓↓

果たして、Gagaの恋の行方はどうなるんでしょうか…?

『アリー』ファンの願いは叶うんでしょうか??今後も彼女に注目です!

https://www.instagram.com/p/B3qiVNxl039/?igshid=fb22nek1bi7w
プライベートジェットかぁ…いいな。ソファに靴で上がるのはOKのようですね。ちょっと痩せた?背後からケーキか何かが運ばれてきています。