【ビジネスいちゃつき】ショーン・メンデスとカミラ・カベロのキス動画

【ビジネスいちゃつき】ショーン・メンデスとカミラ・カベロのキス動画

恋心をビジネスに活用

https://www.instagram.com/p/B1A-culAiVN/?igshid=7b1xgpcqkk1d

世界中に名の知れた有名人同士がいちゃつけば、そりゃ誰でも注目します。

でもやりすぎ。

Shawn Mendes(ショーン・メンデス)&Camila Cabello(カミラ・カベロ)。

https://www.instagram.com/p/B2CUJOCA8P6/?igshid=10846irxfz3vz

「え?なんでビジネス恋愛?」という疑問ははこちらで解決(?)して下さいね。↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B1gXFvsgcB1/?igshid=1v5i223mxk6oa

こんなの見たことない!強烈キス動画

少し時間が経ってしまったので記事にするか迷いましたが、載せます。なぜなら、頭から離れないくらい強烈だからです!!!!それがこちら↓↓↓

自分たちのキスが「なんか変」「魚みたい」とウワサされていると知り、これをアップすることにしたんだとか…

ここに至るまでの会話の経緯がもはや恐ろしい。

あの変人から、まさかのコメント

この動画には多くのセレブからコメントが寄せられました。そのごく一部をご紹介しておきます。(なんで?)

元One Direction(ワン ダイレクション)のNiall Horan(ナイル・ホーラン)

なんか見ないうちに老けましたね。

泣き笑いの顔文字×10

Paris Jackson(パリス・ジャクソン)

View this post on Instagram

do what you love.

A post shared by PK (@parisjackson) on

ご存知Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)の娘。

「うん、おんなじ」

どっちの意味かは分かりません。

Billie Eilish(ビリー・アイリッシュ)

View this post on Instagram

@ELLEUSA COVER

A post shared by BILLIE EILISH (@billieeilish) on

セレブが大注目の17歳シンガー。こないだ長いネイルが爪ごとはがれて痛い思いしてました。

「うわあああああ」と絶叫。

そしてJustin Bieber&Hailey(ジャスティン・ビーバー&ヘイリー)夫妻からも。

View this post on Instagram

Go best friend that’s my best friend

A post shared by Justin Bieber (@justinbieber) on

何度もキャンセルした結婚式をようやく挙げるんだそうですね。
実は妻のHailey(ヘイリー)、Shawnと噂がありました。なのでJustinにとっては因縁の相手。
以前SNSで口撃したりしたことも。

「マジで変わってんね、好きだけどさ」

あのJustinが??

他人のことを???

「変わってる」と????

色々な意味でヤバい。

あなたの周りにもいませんか…

変わってる人に「変わってる」って言われちゃう人。

その人です、

ShawnとCamila。

まだ9月ですけど??

世間は9月19日。

いつものように人目もはばからず、2人はデートへ。

https://www.instagram.com/p/B2m-yfZAwI4/?igshid=1vtmkhs10qoln
このショット、Camilaの脚細く見える!実は太くて短足です。顔は小さいですけどね。

その後、グッズショップに立ち寄り…

なんと!!!

仮装して出てきた!!!!

彼らの頭の中は、もうハロウィンが来てるようです!!!

いくらなんでも早くないか!?

渋谷が狂った仮装の人で溢れるのもまだ先ですよ。

ビジネス大成功〜!

公衆の前であまりにも2人がいちゃつくので話題沸騰!7月にリリースしたコラボ曲、今でも売れてます!!

ビルボードやApple Musicなんかでも、まだチャート圏内。こんな売り出し方があるんですね!!!

本当に実力のあるスターは、プライベートは秘密主義なもんですよ。Beyonce(ビヨンセ)&JAYZ(ジェイZ)、Bruno Mars(ブルーノ マーズ)、Emma Watson(エマ ワトソン)、Natalie Portman(ナタリー ポートマン)など。

ShawnもCamilaも、身を切り売りするようなタイプには思えなかったので、非常に残念です。やめてほしいけど、もう後戻りできませんね。