新『チャーリーズエンジェル』主題歌の評判は?

新『チャーリーズエンジェル』主題歌の評判は?

あの人気作再び!

『Charlie’s Angels』(チャーリーズエンジェル)の

リブート版が2019年11月に全米で公開決定!

日本での公開日はまだ未定です。残念。

年をまたぐことは確実かも?

新主題歌『Don’t Call Me Angel』

映画の公開に先駆けて

9/15に主題歌がアップされました。

こちら↓↓↓

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)

Miley Cyrus(マイリー・サイラス)

Lana Del Ray(ラナ・デル・レイ)

3人のコラボ作品です。

女子3人組が主役の映画であることにちなんでいます。

有志による和訳バージョンも発見。

ちょっとがっかり?

タイトルの時点で

ん…?物語の3人はチャーリーのエンジェルなんじゃないの??

呼んだらだめなん?とツッコミたくなる笑

そして、3人のコラボ楽曲のはずが、

ほとんど『Ariana ft.Miley,Lana 』じゃないか…

サビはほとんどAriana。

ArianaとMileyのコラボは以前から噂があり、

ファンにとっては待望の楽曲でした。

Mileyファンにとってはちょっとがっかり?

え?そっちが話題!?

どんな形にせよ、

ファン同士の希望がかなったということで

話題はArianaとMileyで持ちきりかと思いきや…!

まさかの展開。

ちょっと置いてけぼりだったはずのLana。

なんとコメント欄の話題を独占!

「Lanaのパートが1番好き!」

「全部Lanaのパートだったらって思うのは自分だけ?」

などと、賞賛の嵐。

ついにはLanaのパートが始まる

2分21秒のリンクを貼ったコメントに、

600件以上の高評価が集まるまでに。

「1% 歌について 99% Lana Del Ray 」と

ユーザーの間でも驚きの盛り上がりだった様子。

1番驚いてるのはあの人

おそらく公式でしょうね!!!!

3人のコラボと言いつつ、

メインボーカルに思い切りArianaを起用。

スピード離婚&破局で相変わらずお騒がせのMileyと

知名度がいまひとつなLanaでは、

先行きがちょっと不安…

ちょっと気持ちが分かるような気もします。

ラナ・デル・レイとは?

はっきり言うと…

日本で知られてないですよね。

こんなブログを書いてるくせに

私もよく知りませんでした笑

ラナファンの方ごめんなさい!

『VOGUE』で表紙やってました!モデルさんみたい。
庶民の生活にもありそうな写真をアップ。これは好感度高い。

彼女が歌で表現するもののほとんどは、

「悲しみ」なんだそう。

新アルバムを8月末にリリースしたばかりです↓

憂いを帯びたメロディーを

透き通った声でゆっくりと歌い上げます。

このアルバムのタイトルから、

誰がこんな曲を想像した?というほど美しい曲!!

うーん、結論的には

雰囲気歌ウマが売れる日本でもウケが良さそう!!!

今後も注目ですね!