【次来る!?】あのセレブが–116℃エステを体験!

【次来る!?】あのセレブが–116℃エステを体験!

ご機嫌!ミシェル・ウィリアムズ

元Destiny’s Child(ディスティニーズチャイルド)の

Michelle Williamsがインスタグラムでライブ配信!

Beyonce(ビヨンセ)を生んだグループでもあるデスチャ。
中でもMichelleは甘めなハスキーボイスが特徴。

何やらバスローブ姿でのご登場です。

一体何を配信するつもりなのか…?

かと思えば謎の巨大装置が!

立派なディスプレイつき。

ん!?

−116℃!?!?

あの巨大装置の正体は

極寒の冷凍室(という表現では足りないかもしれない)のよう。

なんと!

−116℃のなかにMichelleがイン!!!!

だ、大丈夫!?

しかもMichelle、

中に入ったあとバスローブを脱いでしまいました。

正体は「冷凍美容」

じつはこれ、

アメリカではお馴染みの「冷凍美容」。

腰痛や肩こり、むくみや冷え性を緩和!

お肌にツヤを与え引き締め、

シミを薄くできる美容法なんだそう。

顔だけじゃなく全身で受けられるのがポイント!

ダイエット効果まであるとか。

今回Michelleが訪れたのは、

「ICE BOX」というエステのようです。

施術後のMichelle。

最中のミシェルの様子

エステといっても−116℃。

寒さに必死で耐えるのかと思いきや、

終始とにかくご機嫌!!

寒そうだけど心地よさそう!

なんと!大声で熱唱してました笑

寒さも歌で乗り切るなんて、さすがアーティスト。

デスチャのCD音源よりうまいのでは!

あの人も体験済み!

アメリカでクライオセラピーとも呼ばれる

冷凍美容はセレブの間でも人気。

TLCのChili(チリ)も体験していました!

https://www.instagram.com/p/B0hBmwPhp9t/?igshid=t7li4zbwkbs0
友人?たちとエステに行った様子。

日本ではまだメジャーではありませんが、

流行りだすのはすぐそこかもしれませんね。

説得力ありすぎ!?なボディ

MichelleとChiliに共通点は

「3人組ガールズグループ出身」だけでなく、

昔からのプロポーションをキープしていること。

デスチャは3人ともスリムで小顔、スタイル抜群でしたね〜

Michelleはちょっと心配になるほどの細さ。

40歳になった今も

健康維持のワークアウトを欠かしていないようです。

https://www.instagram.com/p/ByJOpmKgdEZ/?igshid=j7qtw5wdiouh

うつ病で近年入院していたMichelle。

メンタルの方が心配ですが、

最近は元気そうで安心。

デスチャの再結成も実現して欲しいところですね。

一方、TLCの3人は割れた腹筋が自慢。

なかでもChiliは1番筋肉質でしたね。

そんな彼女も今年で48歳…!

驚くほど昔と変わりません。

https://www.instagram.com/p/BwOTG8al69r/?igshid=1mcyibna1g3pz

むしろもっとムキムキになってる!?

天国のLeft eye(レフトアイ)なら、

「T-BOZもちょっとはChiliを見習いなよ!」なんて

言ってそうですけどね…