そっちから描くの!?リアーナのアイライン

そっちから描くの!?リアーナのアイライン

まさかの逆から!

Rihannaがアイラインを引く様子をインスタにアップ。

びっくりです。

なんとラインの先から!

https://www.instagram.com/p/B0jF72thhnT/?igshid=8wms7s1ik4xa

普通は目のキワから外側に向かって引きますよね。

はじめは「そりゃないでしょ!」と思いました。

でもRihannaの引き方に納得。

アイラインってペン先がどこにいくか微妙。

太くなっちゃたり、長くなりすぎたり…

急いでる日に限って失敗しちゃうんですよね。

力の入れぐあいや、顔の角度で全然違います。

でもこの描き方なら、終着点から先に描ける!

手直しもしやすいですよね!

さすがRihanna!

そして

私は英語がそんなにわからないので、

この動画でなんて話してるかわかりません。

Rihannaの解説?もぜひ参考にしたいところ。

実業家Rihanna

そもそもこのインスタのアカウントは

Fenty Beauty(フェンティ・ビューティー)という

コスメブランドのアカウント。

Rihannaのブランドです!

姉妹ファッションブランド、Fenty(フェンティ)もローンチ。

PUMAなんかともコラボしてます。

その度に成功を収めています。

もはや実業家ですね。